お客様からこんなご感想をいただきました。

「自分の髪色だと【ダークブラウン】だと思って今までずっと染めていたんですが、【ライトブラウン】の方が好み通りに仕上がるんですね」

ネットでご注文いただいていたお客様と、お電話でお話する機会があり、お色の選び方をご案内することができたケースです。

「お客様の髪の状態」や「染まる仕組み」、「効果的な使い方」「色味」「色落ち」などちょっとした知識があれば、ヘナ染めがもっとイメージ通りになります。
お電話口ではそういうことをお伝えし、おひとりお一人に合った使い方をご案内させていただいております。

当店は10年の実績はもちろん、「AAAランクのヘナを活用したヘアケアまで」しっかりお応えできるように、商品開発者・実際に施術をされているヘナケアマイスターともしっかり連携しています。

「髪がだんだん細く・・・、ヘナでは希望通りに仕上がらない・・・」
そんなお悩みやご不満がございましたら、当店をぜひご活用ください。

当店のヘナは最高級ランクのAAAですので、髪色だけではなく、髪や頭皮にも抜群に高いトリートメント(補修)効果が期待できます。
おひとりお一人に合った使い方をご案内させていただきます。

お客様がされたい仕上がりと選ぶ色や使い方が合っているかどうかだけでも一度 確認してみませんか?

<お問合せ>
[通話料無料]0120-38-5838(平日10時~18時)
[メールアドレス]info@11henna.com